ご飯のおかわり自由です [日記]

先日、なんのテレビで観たのか忘れちゃったのだけれど
昔のボキャブラ天国に出ていたスナフキン金谷だったかな、彼がギターで歌っているところを
テレビで観たのだけれど、そのタイトルが「ご飯のおかわり自由です」だっただろうか。

あのストーリーに出てきた食堂みたいなのは架空なのかな、
なんか新興宗教団体へハマってゆくというようなストーリーだったのだけれど
おかわり自由のご飯というのは雑穀米のような感じがした、合っているかな?

やずや 雑穀

共通テーマ:日記・雑感
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。