柿茶タンニンソープ [日記]

柿茶タンニンソープに興味があります。そういう加齢臭というのが
まさか自分にも起こるとは思わなかった、あのころの日々。。
人間ってかならず年をとるのですよね~、、いつまでも若いつもりだったのですが。。
まあそれで加齢臭の対策には⇒柿茶タンニンソープというのが良いみたいですね。

柿に含まれるタンニンには匂いを防ぐ効果があるようなのですが
柿の成分というのは随分と耳にしますよね。人気の石鹸などはほとんど柿という感じですよね。



共通テーマ:日記・雑感
エイジングケア消臭サプリ ブログトップ
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。