無停電電源装置 [日記]

無停電電源装置というのは昔からあるのだけれど
今回ほど重要に感じた時はなかったよね。

で無停電電源装置なんだけれど、これはバッテリーを
搭載しているというものなのだろうね。
家庭用蓄電池というのは話題なのだけれど
あそこまでの容量はないということだと思うのだけれど
でもあった方が良いに決まっているよね~

そういえばノートブックパソコンになってから
鈍感になっているのだけれど、やっぱりバッテリー機能が
あると停電になってもデータが飛ばないから良いのだわ。

無停電電源装置

共通テーマ:日記・雑感
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。