ミネラルウォーター [日記]

自分はめったにスーパーとかに行かないので分からないのだけれど
最近はどうなんだろうか、ミネラルウォーターとかペットボトル飲料とかは
品薄は解消されたのだろうかね?

一時期は買い占めという行為もあって、直接の被災地でなくても
購入して親戚などに送っていたから全国的に少なかったようなのだね。

ところで水道水につける浄水器に放射性物質の除去を確認したという
メーカーも出てきたようで、そうなるとちょっと安心も出来るのかな。
まずは水道水が飲めればなんとかなるよね。

RO浄水器

共通テーマ:日記・雑感
無停電電源装置トヨタの営業利益 ブログトップ
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。