トヨタの営業利益 [日記]

トヨタの営業利益というのはニュースで流れていたのだけれど
去年だったかな大規模なリコールがアメリカであったよね、
それなのに凄く儲かっているものなのだね。
東日本大震災による影響というのは、今回のものには
含まれないのだろうけれど、今年はどうなるのかな。

いずれ自動車というのは電気自動車に変わるのだろうけれど
そうなるとすべて買い替え需要ということになるのだから
やっぱり車の会社というのはなんだかんだ言っても
良い会社ということになるのだろうか。

発電機
タグ:トヨタ

共通テーマ:日記・雑感
ミネラルウォーター徳永英光院長 ブログトップ
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。