加齢臭にはボディーソープ? [日記]

加齢臭とか体臭対策をネットでチョコチョコと調べてみたのですが、、、
まあもう中年なので気になるのですよね、加齢臭というものが。

それでなんかこれが良いかな~と思ったのが、このプレミアムボディーソープ・デオラなのです。

プレミアムボディーソープのデオラを使うと、かなり爽やかなオヤジになれるかな?、なんてね。
少し前にはちょいワルおやじというのが流行ったのですが、あれは何年前でしょうか、
ちょいなんとかオヤジというのは最近ないのかな、いい匂いがするオヤジになりたいかな~

共通テーマ:日記・雑感
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。