四季潤はしきうるおいと読むのだ [日記]

しきうるおいと読むと言われるとたしかにそう読めるには違いないのですが
でも普通は「しきじゅん」と読む人が圧倒的に多そうじゃないですか?
まあ自分がそうなんですけれど。

この四季潤というのはなかなかに優れたもので
ヒアルロン酸とグルコサミンの両方が入っているのですよね、こういう総合的な健康食品は
便利で良いですよね。関節がギシギシと言ってきたし、そろそろこういうものを試してみる歳に
なってきたのですよね^^;
タグ:四季潤

共通テーマ:日記・雑感
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。