ズワイガニの業務用 [日記]

業務用の蟹ってのはズワイガニのが多いようですよね。いわゆる訳あり蟹ということになるのですが。足が外れやすいのかな?他の蟹に比べると。なんとなく足も細いのでそんな感じなのかなと思っているのですがね。ズワイガニ 業務用を利用するときは我が家は専らむき身です。カニしゃぶにはとにかく便利ですよね。それに天ぷらとかも良いのですが、なんと言っても激安!、これに尽きるのですよね。タラバガニのむき身よりも更に安いのがズワイなんです。

共通テーマ:グルメ・料理
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。