鉄道ジオラマ [日記]

鉄道のジオラマはなかなか楽しいらしいですね。
でもそんなに簡単ではない、むしろ難しいからこそ、ハマるんでしょうね。
奥もかなり深そうです。

市販の鉄道ジオラマがありますが、あれは飽きることもあるようですね。
やはり王道というか醍醐味は針金とかを買ってきて一から作ることですかね、
かなり根気が必要そうですが、そういうコツコツってのは好きな人は本当に好きなのですよね。

費用の方は100円ショップで材料を調達したりとかすると押さえられるところは
抑えることが出来るみたいで、かなり楽しめるのだそうですね。

鉄道ジオラマ

共通テーマ:日記・雑感
首とか肩とか温泉旅行 ブログトップ
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。