温泉旅行 [日記]

温泉へ行きたい。考えてみると結婚した年にワイフと登別温泉や洞爺湖、阿寒湖など
北海道の温泉地をぐるっと回って以来、まったく行っていないのですよね。
あれは10年くらい前なので、それっきりなのです。

でも温泉へ行くのは楽しみの一つがグルメでもあるわけだから、日帰り温泉には
興味がまるでありません。温泉でカニ料理とか山菜料理を食べるというのが
イイですね^^。

まあそのうちに、と思いながらのびのびになっていますが、今年はちょっと
行けそうにもないですか。。グルメ系ならカニをお取り寄せして食べればそれなりの
気分を味わえるので年内は訳あり カニ 通販でも利用して我慢しておきます。来年はそろそろ旅に出たいと思っていますが。。果たして。。
タグ:温泉旅行

共通テーマ:日記・雑感
KYのひみつにっき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。